純心ブログ

中学生のお兄さん、お姉さん交流会(年長組)

先日、黎明中学校3年生のお兄さん、お姉さんと幼稚園の年長組の子ども達での交流が行われました。

中学生の皆さんは、家庭科の授業の中で、子ども達の喜びそうな手作りのおもちゃを準備し、持ってきてくれました。

さかなつりや、的あて、ボーリング、パズルなどなど楽しそうなおもちゃがいっぱいあって、子ども達はワクワク

お兄さん、お姉さん、みなさん優しくて、子ども達はとっても楽しい時間を過ごすことができました。

素敵なプレゼントももらいました。

最後はタッチでお見送り👋

中学生のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

ページの先頭へ