純心ブログ

年長さん、ありがとう!(お別れ会)

もうすぐ卒園を迎える、年長組のお兄さん、お姉さんとのお別れ会がありました。

 

 

きれいに飾りつけをした会場に年長さんを迎えて、学年ごとに出し物を発表しました。

年少さんは『ミッキーマウスマーチ』の曲に合わせて楽器とかわいい踊り💛

年中さんは、あいうえお作文にした年長さん大好きメッセージとピアニカ演奏🎵

 

それぞれ、年長さんへありがとうの気持ちを伝えることができました。

 

年長さんは、

「バスの中でお話しできて楽しかったね」

「お外で砂遊び、おもしろかったね」など、小さいお友達との思い出を振り返り、お話ししてくれました。

 

最後は心を込めて作ったプレゼントの交換🎁

 

 

お別れするのは寂しいけれど、思い出に残るとてもよい会となりました。

年長さん今までありがとう!

ページの先頭へ