純心ブログ

ハロウィン

子ども達が楽しみにしていること💛

それは、🎃ハロウィンパーティー🎵

 

ワクワクしながら、準備が始まりました。

👻折り紙で おばけ作り

 

🎃かぼちゃに顔もつけました。

 

おばけの洋服、魔女の帽子もできあがり!

 

お部屋の中はおばけたちでにぎやかになりました。

 

10月31日 「Trick or  Treat !」 英語も覚え、パーティーの始まりです。

 

おばけや魔女に変身した子ども達がお部屋に入ってきました。

 

「おかしをくれなきゃ、いたずらしちゃうよ~」と言いながら、お友だちと手作りキャンディのやりとりに大はしゃぎ🎵

キャンディバックはいっぱいになりました🍬

 

最後にみんなで『 Trick  or  Treat !! 』と唱えたら、先生がおいしいお菓子をくれました。

 

帰るときもおばけに変身。

お家の人たちを驚かせていました。

 

お家でもお菓子もらえたかな?

🎃  Happy  Halloween  🎃

 

ページの先頭へ